日常の7杯目

新年の挨拶もろくにしないまま、あっという間に駆け抜けて3月、です。

 

いよいよ大学卒業だーーー!!!

そして4月から無職だーーー!!!

 

泣いてない、泣いてないよ。

また一年間就職活動頑張るよ。

 

 

はい。告知、です。ごめんね。

 

レヴュー記事を書かせて頂きました。→ http://ototoy.jp/feature/20140218

 

スライディングが普通の歩き方 、というバンド。

なんじゃそりゃあ?! って思うバンド名だからとあなどることなかれ。

鳴らすサウンド、超かっこいい、です。ずるいわ。

こんなふうに、かっこいいバンドをいろんな人に知ってもらえて、聴いてもらえるきっかけに、私の文章が少しでも、力になれたらいいな〜、という気持ちでいつも書いています。

がんばってるかっこいいアーティスト売れろーーー!!!

みたいな。

 

そんな純粋な気持ちを、ずっと忘れないで書いていたいの、です。よー。