2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年の締め

何ヶ月ブログを放置していたのでしょうか。 あれまあ。 そんなこんなで放置している間に、無事、卒業制作を提出し、年明けの卒業証書を頂くだけとなりました。 やったー!人より1年多く通ってるから単位の心配がないぞー!!! (※ 実際は休学前に既に卒業…

日常の6杯目

ご無沙汰しております。なんという典型的三日坊主ブロガー。 大学生活(2度目の)最後の夏休みなどを 全 く 満 喫 し て お り ま せ ん で し た 。 だってひきこもりだもの。 休み明けの同研究室の方々との肌の色がオセロ状態でした。 みんな…夏満喫しす…

日常の5杯目

盛大に、NATSU-KAZE なう。です。 『夏風邪は馬鹿がひく』とはよく言ったもので、今週(もう先週か)は、月、木、金とライヴに行き、酒浸りウィークでしたわ。火曜は普通に地元で飲んでましたわ。 あー、たーのしかったー(就活も卒制も一切進んでいない現実…

今回のMVPはぶっちぎりでナポリの金戸さん

先日、GRAPEVINEのツアーファイナル、ZeppTokyo公演に行ってきました。 実は初日の渋谷AX公演にも行っていました。 (本当は横浜公演も行きたかったのですが金銭的な問題で以下略) 人間ってあまりにも感動したり本当に好きなものに対しては、「すっっっっっ…

日常の3杯目

山奥に合宿に行ったりと色々慌ただしくしておりました。お久しぶりです。 先日、神保町にある、音楽好きにとっては聖地とも言える、 マニアックなCDレンタル店としてもお馴染みのジャニスに行ってきました。 このCDが聴きたい!でもお金が追いつかない!でも…

就活と人生と音楽

今日は某出版社の試験でした 試験の序盤から「あ、コレもう無理だわ」と思っていたので、恐らく結果はボロボロだと思いますが、貴重な体験が出来たんじゃないかと思います 帰り際、生まれて初めて東京ドーム見られたしね 人、いっぱい居たよね で、その足で…

日常の2杯目

東京では連日の雨、雨、雨 やっと梅雨って感じですね いつぶりでしょうか、こんなにも雨が続くのは 本来なら雨は嫌いじゃないんです アスファルトに雨が落ちる音とか、湿度の高い空気の匂いとか、ひんやりとした温度とか、いつまでも夜が明けないみたいな灰…

日常の1杯目

どうも、うわばみガールは今日も酒浸りです。 久々にタワレコの店頭に足を運ぶ。 はい、まずここが問題、大問題。 オンラインに頼り過ぎて、殆ど店頭に行かなくなった。欲しいCDはオンラインで購入することが圧倒的に増えた。 オンラインでは、ある程度の金…

書評課題

大学の課題で、写真集の書評を書きました 800字程度の規定だったため、あまり大した量ではありませんが…… そしてあまり核心をついてないなあと 書きたいことがまだまだあったので、それに加筆した形で ちょっと長めに構成しなおした書評を まだまだブラッシ…

日常の0杯目

はじめまして、どうも 都内に潜み、日々ちびちびとお酒を飲みながら、音楽を漁り、文字を書き、 うだつのあがらない学生をしております、うわばみガールです おおよそガールとは呼べない年齢になってきて危機感を感じております 日々、思う事は色々あれど、t…