日常の0杯目

 

はじめまして、どうも

都内に潜み、日々ちびちびとお酒を飲みながら、音楽を漁り、文字を書き、

うだつのあがらない学生をしております、うわばみガールです

おおよそガールとは呼べない年齢になってきて危機感を感じております

 

日々、思う事は色々あれど、twitterの140字では飽き足りず、

なにかしら長文を吐き出す場所が欲しいなと思いまして、

思い立ったが吉日

勢い余ってブログを開設してしまいました

奇しくもロックの日 まあそんな事はどうだって良いのですが

 

特に人様のお役に立つようなことは書けないと思いますが、

音楽や映画、写真、書籍、漫画、ラジオ、お笑い……その他諸々、

メインカルチャーに馴染めないゆとり世代の捻くれ野郎な自分の

興味感心があることなどを綴ろうかと思っております

 

ブログという文化自体に久しく触れていないため、まだまだ

模索中ではありますが、徐々に慣れていく……はずです

 

よろしくおねがいします